プリントの話

旅行にいくときに、必ずもっていくものってありますか?
そりゃあお泊まりをするなら多少の着替えや、もちろんお金と財布は必ずもっていかないとだめですよね。
でもそれ以外に!!必要なものってなんだとおもいます??そう、デジカメなんです。
一杯写真をとって、デジカメプリントすると、
おうちに帰っても現像されたデジカメプリントをみて、思い出に浸ることができるんですよね。
だから、どこにいくのにもデジカメは持って行った方がいいと私は思います。
ちなみにみんなは写真をどこで現像していますか?いまではカメラやさん以外でもプリントしてくれますよね☆
例えばコンビニ。セブンイレブンではSDやUSBメモリなど、さまざまなものを扱っているので便利です。
あとはインターネットで。これもお手軽ですよね。また、最近でたもので、iphoneを使ってプリントできるものもあるそうです!
時代は進化しているんですねえ。
そんなデジカメプリントなんですが、普通に現像するんではなくて、
いろんな特殊効果を加えることが出来るのって知っていましたか??
私は最近知ったんですが、例えば明るさを撮った後に調整できちゃったりするんですよっ!

デジカメプリントについて興味がでてきましたか?
ここではいろんなものを紹介していくのでぜひ見て下さいねっ☆






What's New

2012/11/28
新着記事2を更新。
2012/07/05
新着記事を更新。
2011/12/14
プリンターを選ぶコツを更新。
2011/12/14
すてきな機能を更新。
2011/12/14
新着記事を更新。
2011/12/14
安いし簡単!を更新。
2011/12/14
すぐにできる!を更新。
2011/12/14
デジカメプリントぞっこんを更新。
2011/12/14
ホームページリニューアル